【満員につき受付終了】ZOOMを使ったオンラインクラスを実施します!(参加無料/100名限定)

満員につき、受付終了となりました!

長谷川洋介講師による、マインドフルネス クラスをオンラインで開催します。
今回初めてのオンラインクラス実施となり、テスト開催となりますこと、予めご了承頂ければ幸いです。

マインドフルネス実践を体験してみたい方もお気軽にお申し込みください。
当日のご参加が難しくなった場合でも、キャンセルのご連絡は一切必要ありません。せっかくの休日も外出を控えることになりそうですが、このような時こそマインドフルネスで心穏やかに過ごしてみましょう!

オンラインクラスは、初の試みとなります。
ZOOMを使いますので、こちらの操作などに慣れていない方は、操作方法など事前にチェックしておいてください。(ZOOMの使い方/Google検索
参加人数を100名としている関係でZOOMの使い方などのサポートはできません。
各自でアクセスをお願いします。

<開催日時>
2020年4月29日(水・祝) 10時半~11時半
1時間程度を予定しています。

<参加費>
無料

<参加資格>
どなたでもご参加いただくことができます。

<講師>
長谷川洋介講師

<参加方法>
満員につき、受付終了となりました!

以下のホームページにアクセスしてください。
https://tokyo-mindfulness-center.jp/lib/
このページと同じ画像がありますのでクリックしてください。
参加方法が記載されていますので、そちらに従い操作をお願いします。

<ご注意>
ZOOMは参加された方の顔をお互いに見ながらその場を共有するものです。
実践中はミュートにするなどで先生の顔だけが見えるようになるべく配慮する予定ですが、自分の顔を表示したくない場合は、カメラを塞ぐなどご自分で対策してください。
また顔と同時に名前も公開されます。気になる方は事前にニックネームなどに変更してご参加ください。
上記について、ご了承いただける場合のみ、ご参加ください。

<お問い合わせ>

クリニックの窓口では問い合わせを受付けておりません。お手数ですが、東京マインドフルネスセンターへメールにてお問い合わせください。

https://www.tokyo-mindfulness-center.jp/inquiry/

What's New

和楽会マインドフルネスセンターに参加を希望する方へ

和楽会マインドフルネスセンターでは、患者さんの治療プログラムとしてマインドフルネスの実践を行っています。ご参加いただくためには、赤坂クリニックでの受診が必要です。
詳しくは、赤坂クリニック受付へお電話でお問い合わせください。

赤坂クリニック
TEL:03-5575-9198